次から次へ

私の体に 何があるんだ⁉️⁉️


昨日 大学病院で 内科で診察⁉️と 言うより

婦人科で撮った

CT検査の 内容確認


なにやら

卵巣あったとこあたりに

パラガングリオーマ⁉️

があるんじゃないかと 

疑いが上がり


今度は 副腎が腫れている

腫瘍があるかもしれない

と、、、


ガングリも 副腎も

ホルモンとかの分泌が 異常であれば

、、倒れる危険性があると、、


詳しく教えては くれたけど

簡単にしか覚えてない(笑)


安静採血、、

30分安静にしてから

採血しました。

、、体 動かしちゃいけなくて

スマホも見えなかった(泣)


来月はMRI、、と 結果を

聞くんだけど


血糖値が高いってことは

良性であったとしても

なにかしら 影響が出てるって

ことだしなぁ


糖尿病の薬飲んでても

高い😣


手術にならなければ

いいけど それが心配


腹壁瘢痕も 手術しなきゃいけないかな、、って思ってんのに!






なぜだ⁉️チューリップが

芽を出してる🙀

あったかいからかな~😣

咲かないでね

春は まだ 先だよ〜