不正出血が 続く

もう 上がり前だからかな

病院行ったけど 

「がんは ないようだね

出血続いたら また来て」

、、、、

続いてたけど

がんじゃないから

安心、、

って思ったんだけど


実は がんも初期状態で

あったんだよね、、

子宮体がんは 見つかりにくいみたいで 特に初期なら

見逃してしまう。


私の場合は

それから ずいぶん年数が経って

がんが 頑張った結果

大出血💦💦

こうならんと 病院に行かないってね。

大出血するまでの1年くらい

水っぽいのが 出てたんだよね

おかしいなって思ったけど

病院行かない私


氷かじる 冬でも 氷ないと

いけないくらい 

それが 鉄分欠乏症だなんて


鉄分欠乏症 どっかで出血してる、、、まさかね~


がんになってるよ

なんか おかしいよって

体は教えてくれてたんだよね


病院は 糖尿病で

毎月行ってるからいいわって 安心してた 


そこじゃ わからんのよ

血液検査しても 

わからんよねー


スマホで 不正出血を

調べるけど

更年期 その後は がん、、

その言葉が出てくる。


なんとなく そうかな、、くらいに思ってたけど

まだ まさかね〜

って 病院いかないし(笑)


早く病院に行ってれば

糖尿病で 合併症になってなくて すぐ手術出来たかもしれない