うちの河津桜
今年は キレイに咲いた🌸

緊急入院して1年
子宮体がん

がんは 手術で 取れたけど
5年 10年 長いなぁ
再発 転移なく 過ごせたら
いいな、、

9月に手術して
今 やっと 家事が出来るまでに 復活できた😄

抗がん剤は
24回
24クールになるみたい、、😱

副作用は
口の感覚が おかしくなる
体がだるい
眉毛 まつげ うぶ毛
とか 抜けた

眉毛も まつ毛もないのは
辛かったわ😖
つけまつ毛は 自まつ毛がないので 上向きをキープ出来なかった

髪の毛 抜けたけど
少し残った、、💦

最後の抗がん剤終わって
2ヶ月かな?
散髪に行きました。
新しく生えた毛と
抜けなかった毛が 
共存すると 髪の毛が
ひどい、状態になってた、、

カツラは 買ったけど
一度も被らず、、
後頭部が 浮いて キレイに被れなかった(泣)

これからは
検診が3ヶ月毎
半年したら CT検査
の繰り返しらしい、、
それを 2年だったかな?


頑張って 生きなくちゃ❗

なんか だらだら 生きてるけど、、