雷鳴ってるわー😱

今 午後6時💦💦

雨降るかしらー⁉️


昨日 月曜日に

抗がん剤してきました!

何回目だっけ⁉️

メモ見なきゃ

分かんなくなってる!

9回目かな?10回目?

どっちだっけ?


抗がん剤の点滴中

やっぱり睡魔が来た!


血管硬くなって

針が入らない!

この先どーなるんだぁ??


あと何回 抗がん剤あるんだろ?


髪の毛は あと半分くらいになったよーな💦💦


どばーっと抜けないけど

定期的に 指ですくって

抜けた髪の毛を ティッシュの

上に集めて捨ててる😨


一気に抜けた方が

スッキリするのになぁ


髪の毛少なくなって

普通の帽子が

プカプカするの!

新しく 買わないと!

夏を越せそうにない😵


医療用帽子は

外出には 向かないのが

多いような、、、


これから

血糖値測って

晩ごはん作って

、、、寝る!


お風呂は、、、朝、、かなぁ

夜は 眠くて入れそうにない!


晩ごはんの片付けは

娘が してくれるので

任せっぱなし!

ダメな母です。


そ~言えば

娘が 私を呼ぶとき

ママン♪と!

呼ぶようになった!

なぜだ??


生まれてから

小学生くらいまでは

ママと呼ばせてたけど

自分で なんか違うって

思ったんだろうね


いつの間にか おかーちゃん

に変わってたわ!


しばらく それも なくてね…

呼びづらくなったのかな?


その娘も 今は30歳後半

ここに来て まさかの

ママン。に

困惑する 私😵


いつか また 呼び方

変わるんだろうなー


最終的に おばぁさん、、、?

悲しすぎる(泣)