良い波動と悪い波動

 

✔ビジネスを軌道に乗せたい
✔起業してうまくいきたい
✔出世したい
✔素敵なパートナーと出会いたい
✔夢を叶えたい

と思っているなら

 

必ず、

良い波動が出ている自分でいないといけません。

 

なぜなら、


エネルギーが高いところに
人、お金、情報が寄ってくるからです。

 

もし、自分の波動が悪かったら
変な人、変な情報が寄ってきて、お金も寄り付きません


波動が悪い状態の時に来た情報を
良い情報と間違えて掴んでしまったり、
詐欺に引っかかりやすくなってしまいます。

 

 

昔、
体調を崩し、会社も行けず、病院代でお金が飛んでいく時期があり
お金がなくなっていくことの恐怖で、さらにカラダが動けなくなる時期がありました。

 

色んな恐怖でガンジガラメになっている時です。


誰とも会わず、スマホで一日中ネットサーフィン。


明日への希望もなく、そうとう波動が悪かったと思います。

 

そんな時に、あるブログ記事を
藁をもすがる思いで見つけました。


それは、私と同じような症状の人をどんどん治しました!という治療家の記事。

「やば!私を治してくれる人にやっと出会えた」と鼻息荒く、ブログを読み漁り、主に連絡を取り、私も治してー!と声高にメールしました。
(相当な依存体質でした)

 

その人独自のメソッドで治します!


ということで、早速お願いして、何度かやり取りをお願いしたのですが


ちょこちょこ違和感を覚えます。

 

・まず、ありえないくらい高額
(でも、たくさんの人が治っているからとだましだまし続けてしまう)
・高額払えないと言うと、架空の人物を出して脅してくる
(不安が強い人は、恐怖感が強いから信じやすい)
・優しい顔も出してくる
(完全にDV気質)

 

正常の状態の今、思い返すと、ありえない人と分かりますが
体調が悪く不安感が強い時というのは、正常な判断が出来ません。

 

その結果、ありえないぐらいお金を払いました。
そして、毎日、あっちに行きたいと泣いていました。

でも、良いこともあって
治してもらうはずが、逆に、こんなヤツに負けてたまるか!

と負けん気が出てきて症状が出なくなっていました!

 

【泣く自分】と【負けてたまるか】という感情に揺れ動いてたんですね。

 

その後、
自分で色々勉強し、実験し、完全に元気な自分に戻すことが出来ました。

 

結局、依存体質では何も好転しない。


自分しか自分を幸せにはできない、という事も学びました。

 

このことがあってから
悪い波動にいる時は、重大な選択はしない!と決めています。


そして、
良い波動の状態で常にいることが、どれだけ大事なのか


ということを学びました。

 

本当に、悪い波動の時は
いい情報も、いい人も寄ってきません。


もちろん、お金はどんどん離れていきます。

逆に、自分の波動を良い状態に保っておけば
良いご縁、よい情報に恵まれます。
もちろん、お金も寄ってきます。

 

 

 

人は、運気の波があって、
沈む時もあるでしょう。

でも、その谷底をどれだけ浅くできるのか?

 

気分が落ち込むこともあるでしょう。
でも、その落ち込んでいる時間を、どれだけ短くできるのか?

それが、良い波動の自分になる鍵になります。

 

2024年は詐欺が多発する年と言われています。

皆さまも良い波動でいることを心がけてくださいませ!