麦、子守りお疲れさま~♪ | 麦ママのブログ

麦ママのブログ

イエローラブの麦の成長、日々のあれこれを綴りたいと思っています(^^)

お盆に次女家族帰ってきました。
デビル👿いっちゃんも…笑

いっちゃんは、すっかりじぃじっ子。




1歳8ヶ月元気いっぱいヤンチャ坊主に育っております。

そして…

いっちゃんのお付き合いに大変だった麦。

え?
そこはね、お母たんやパパが「よし!」って言ったらお散歩行く時におりるんだよ。
靴は?
きっと麦はそう思って見てるよね.
背中が語ってる…笑

そして、パパを独占するいっちゃん。

ボクだってパパに抱っこされたいんだよ!

返り討ちにあいましたえーん

いっちゃんには何をされても、グッと我慢の麦です。

早く寝ろ~と願う麦…笑






大きいじぃじや、ばぁばにもいっちゃんのエネルギーが届いたかな。

やっと、日常に戻っています。
麦、パパお疲れさま四つ葉

私の日常も変わらずですが、また時々ブログアップしたいと思います。