ぶーん。これはここをすでに我が物顔で飛んでいらしゃるハエ君たちの音。

困った!何匹かは私や、友達の手により闇に葬ったが、な・ぜ・か増えている。

何故か?

理由1! ここの前後は畑がありたまに馬糞らしきものを撒いているのでそこで繁殖している可能性大!

理由2! 私たちがハエ君たちに対し甘すぎる!

理由3! におい??

とまあいろいろ考えてみたけど、部屋に入れないのが一番!!でもむずかしいのよねー

よくよく観察してみるとおもしろいことがわかってきた。もしかしたら暖かい場所が好きかも?

いつも暖かい場所にくっついている。あとハエ同士カップルが存在するらしい。

二人??二匹?でくっついてべたべたしている。

以前S子が生意気と言って二匹同時に抹殺した。恐怖!!愛も他人からすれば目障り?