とにかく暑いのよ。たまらん!!

で、暑いのは天気だけではありま千円!!ここにいるおばちゃん達も熱いのよ!!

何が熱いか?六月三十日はここの大学の卒業式!

卒業=田舎へ帰る。=余分なものは売る!!

いやー学校の前におばちゃん達がたくさんいるのよ。

そこで思い切ってインタビュー。

(何しているんですか?)

(何でも回収!)

(このジーパンいくら??)

(一元!)

(じゃあこの布団は?)

(15元!)

おばちゃん達みーんな値段が同じ。たぶんいろいろ協定とかあるんだろうなー。

何処に売るかと聞けば、北朝鮮やら農村やらいろいろ答えが返ってきた。

大きいぬいぐるみを発見!! そばに寄ると買う?買う?と。

人の話なんか聞きやしない!ただいくらか聞きたかっただけなのに・・・・

微妙にリサイクルになっているのなーと思う今日この頃!!