東京は魅力的 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

結婚式があり次の日に札幌に帰宅した私たち。

息子だけ東京に残り満喫中🗼

そのためにバイトをしてお金貯めて。

ただ計画性がないので、泊まるところを直前まで決めず友達に泊めてもらうと。

友達の家に迷惑かけるかないかないので、主人の実家に泊めてもらうことに。

毎日いろんなところへ友達と出かけたようです。


大学も東京に行きたいと…何とかこちらの大学でも専門でも行ってほしいところです。

目標もたいしてなく、ただ東京で一人暮らししてみたい、向こうであそびたいからってわかってますプンプン

希望の大学に行ける学力が届くなら考えますが、今は遥か彼方…見えません口笛

甘くはないぞ!


もし関東になったとしても、一人暮らしはさせません。娘の時も私の実家でという約束で出したので。

ただ私の実家はもう高齢なので難しい。

となると、寮があるところかなあと考えています。

まあ、ここから通えるのが1番ですが。

就職に有利だからとか、学校の先生から吹き込まれていますが、余計なことを言わないでほしいわ!

まあ今のままでは全く夢のまた夢ですが。


心配は尽きません…ネガティブ