頑張れ | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

今日は娘耳鼻科でEAT受けてきたようです。
診察室2分で終了…今日は鼻からも口からもやったようです🥲
彼が着いてきてくれたみたいで、ありがとう😊
今一緒に暮らしていて、仕事休みの日に病院に付き添ってくれるそうです。
一緒にどこか遊びに行きたいだろうに、病院巡り付き合ってくれる。初めの頃、体調がおかしい時も無理して仕事行くなと止めてくれたのも彼。
今年夏に、将来も考えて2人で一緒に暮らしたいと休みを取って札幌まで挨拶に来てくれました。
1人でいたらきっと心が折れてしまいそうな娘も、彼の明るさできっと救われてることだと思います。
この前フォローさせていただいているブログの方がアミノバイタルが倦怠感にも良いと書かれていたのを見て、娘に注文して送りました。
早速飲んでいるみたいです。
いいと思うものは何でも試したい!少しでも良くなるなら!
こうやってブログで後遺症の事を体調不良の中でアップしてくださる方がいるから、いろいろ知る事ができ励みにもなります。
今辛い思いをしてる方が、どうか少しでも回復できますように…と願うばかりです。

今は娘もそうですが、息子が学校生活で苦しい時期を過ごしています。…もう少し、もう少しで新しい道を進めそうです。今はまだ詳しく書けませんが、全て終わり、新しく始めたらその時この思いをここに吐き出したい。
間違ってない!この選択は良かった!
と思えるように進んでいます。
今が踏ん張りどき‼️