2020/07/14 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰なブログになってしまいました。
1ヶ月も経ってる🙄

ここ1ヶ月半くらいずっと痒みで寝不足で、やっとやっと薬が効いて痒みがなくなりました。
発疹の跡はまだありますが痒みは全くなくなりました。
原因分からず、血液検査でいろいろ調べてもらいましたが、内科的には問題なし。
アレルギーを調べてもらったらいろいろ出てましたアセアセ
きっとこのアレルギーに反応してるのかな…



ここのところ土日少しずつ外食したり、アイス巡りしたり🍨
息子も数ヶ月ぶりに太鼓行ってきました。
朝イチで人が来る前にとオープンで並ぶゲーセン笑笑

誰もいなくて思いっきり楽しんでいました爆笑

今日は皮膚科に行って、経過みてもらいます。
もうここのところ薬漬けえーん

早く解放されたいアセアセ