2020/06/03 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
札幌晴れ☀️

息子毎日学校行ってます。
午前の部と午後と交互に。午後の部が給食ありの日。
2時間で帰ってくるのであっという間。
そのあとは5月にできなかった塾の振り替えで毎日行って。

先日毎年恒例の梅林公園がやっと自粛解除で開いたので行ってみました。
ちょっとの期待を込めて笑笑
一輪さえもないよねえー
仕方ない。
来年こそはまた綺麗な梅を楽しみに。

日曜のご飯は焼肉。

昨日はネギトロ丼食べました。
二合たいて主人と同じ量だったのに、全然足りねえと主人の半分と私の食べかけを平らげた息子。
すごい食欲びっくり

最近また部屋の片付けしているので、今日も少しやろうかな。

明日は仕事だからねウインク