2020/05/15 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

久々にクッキー🍪作りました。
もうちょっとサクサクするのかと思ってたけどガリって感じ爆笑
息子はうまいうまいと、また作ってとラブ
やっぱりその言葉が嬉しいよねおねがい

八重桜が満開です。
散歩中にパチリ📷
本当なら今頃、毎年行く梅林公園の梅がきっと満開なんだろうなあ。
ここは閉鎖しているので、どれだけ咲いているのかも分かりませんショボーン
毎年行って必ず梅ソフトを食べるんです。
その梅ソフトが美味しくて、それが楽しみだったのに…
来年まで楽しみとっておかないとねウインク

夕飯は細切れ肉で。
今週は頑張って途中買い物行きませんでした爆笑
だから冷蔵庫の中身でなんとか作る爆笑
意外にできますねルンルン

今日は仕事帰りに買い物行ってきます。

こっちは今日まで晴れ☀️なので、晴れの日楽しもうキラキラ