2020/03/30 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰していました。
札幌晴れ☀️

ずっと自粛してきて北海道も感染者少なくなってきています。
と言ってもまだまだ気をつけなければいけない時期。
息子もずっと家に篭っていましたが、塾再開されて少し外に出たり、土日にドライブして帰りにアイスを食べて気分転換したりしてます。
人混みはまだ避けたいからね。




このところ新鮮野菜が置いてあるお店に買い物行って夜料理して食べるのが楽しみになってます。
わさび菜買ってチョレギサラダにしたりね。

東京ではどんどん感染者が増えて今大変な事になってますね。
娘がいるので人ごとじゃありません。
北海道が経験した緊急事態宣言の時のように慌てないよう、母にも普段から備蓄しておくように話してあります。
どうか早く終息してほしい。

主人お弁当🍱。主人も出張しばらく中止になっています。

家にいることが多いので部屋の片付けが進み、昨日やっと娘から息子へ使っていた勉強机を大型ゴミで出しました。
机処分するのは寂しいけど、今までありがとうって思いながら爆笑

さあ、今週も頑張っていきましょう!!