2020/03/03 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは

札幌曇り☁️
だいぶ気温も上がってきて雪溶けが進んできたかな。

主人と息子のお弁当🍱
息子のはかなり隙間あるけど笑笑
家で食べるしね。
私は仕事だったので息子留守番。
学校から課題と塾の課題やって終わったらゲームしていいからねと。

お店も緊急事態宣言の影響うけてるようで、今日は暇でした。

夜は雛祭り🎎すっかり忘れてた笑笑
娘関東だからね雛人形🎎ここ数年出しそびれてキョロキョロ
私が食べる前に息子ネギトロ丼食べ終わり、全然足りねえって滝汗
どんぶり一杯あげましたけど…
って事で私のネギトロ丼にご飯足して息子にあげましたデレデレ
私は納豆ご飯🍚ウインク

食欲すごいわちゅー