2020/02/25 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
札幌晴れ☀️
土曜日息子部活なので主人とパスタ🍝

部活終わった息子お腹すいたとドンキーピザ食べに。
私はデザート🍨ラブ

夜はピザとかお刺身とかね。
そして日曜は主人仕事なので、息子のお昼はこれ。
これがくどくてガーン
一口で息子無理!!って。
私も一口食べたけど、くどすぎるアセアセ
洗って炒めて味付け変えて食べました爆笑
次はないなえー

夜はレンコンつくねとか、野菜いろいろウインク

今日は主人お弁当持って行きましたよ。
私は塾の面談と午後から息子のアレルギー面談。
塾なんて30分予定が50分くらい話してました笑

夜はシャケと回鍋肉。

明日は仕事だ!
頑張ろ!!