奴らを高く吊るせ 非情の切り札 インガースティーヴンス | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日テレビでクリントイーストウッドの奴らを高く吊るせを久しぶりに見ました

この作品は昔リバイバルで映画館で見てちょっぴり期待外れで残念だった映画でした

だだヒロインのインガースティーヴンスが綺麗でアメリカ人は綺麗だと思ったものです

その後にはジョージペパードの非情の切り札にも伯爵夫人で出ていました

奴らは昔リバイバル専門の映画館で見て切符切りのオバチャンから映画が終わった日にポスターをもらったりした映画です

かなりの枚数のポスターをもらったのですが学生の頃家族で引っ越し

半分ぐらいは母に勝手に捨てられガッカリしたのを思い出しますショック!ショック!

その時代時代の映画を見るとちょっと昔に帰る事が出来そうでグッド!グッド!グッド!ゆめ夢ゆららですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2014093016300002.jpg
2014093015470000.jpg