ジャキーブラウン ロイ・エアーズ オーティス・ラッシュ | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

先日テレビでジャーキーブラウンのカッコいいジャーキーが出ているコフィが放映ドキドキ

見るのは初めて

こんな作品も見れるのは嬉しい音符ラブラブ!音符

音楽がまたいい

1970年代ファンクで人気だったヴィブラフォン奏者ロイ・エアーズが担当音符音符

ロイは近年ではグラブで人気とか?

1980年代位にちょっと流行ったファンクロックのリック・ジェームスと共演盤1990年代にも出ているロイ

ただリックとロイはあまり結びつかない?

リックはハデなファンカデリックばりの格好でギターを抱えたジャケットが気になり買って聞いたのだが軽めファンクロックでファンデリックやパーラメントを聞いた私にはイマイチのイマサンでした音符音符カッコはいい音符音符
1970年代のブラックムービーの音楽の素晴らしいこと

この作品のあとにあった彼女の作品も放映に期待グッド!グッド!グッド!

110番街交差点やシャフト辺りもいい音楽がたくさん音符
2014091020230000.jpg
2014091020260000.jpg
2014091208190001.jpg

ロイとリックの共演盤はタイトルがダブルトラブル音符

黒人系が好きな私にはダブルトラブルと言ったらブルースのオーティス・ラッシュだと思ってしまいます

皆さんにはエリック・クラプトンのダブルトラブルが思いだされるかと音符音符音符音符


2014091312260000.jpg