ある愛へと続く旅 レッドドーン サンドパイパーズ | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は映画三昧

外は地獄ショック!ショック!

クーラーもヒート爆弾爆弾
最近の映画のレッドドーン

昔の作品の若き勇者たちの現代版


ロシアが北朝鮮と設定が変わった感じ

CCRの曲が流れちょっとニアリです

最近の作品は昔の名曲がよく使われ映画を盛り上げます音符

いい音楽があるないで映画のポイントが上がります爆弾爆弾音符音符

ペネロペ・クルスのある愛へと続く旅なんか最近のクルスの作品では名作ですね

サンドパイパーズのグァンタナメラなんかいい選曲

昔彼らのアルバムを揃えた頃もありました

1960年代のサンドパイパーズやクリスモンテスやハーブ・アルパートの音楽も思い出されます音符音符

パイパーズではフランク・シナトラで有名な夜のストレンジャーやアンジェリカも好きな曲です

ある愛へと続く旅ではサーデット・アクソンとゆう女優さんが美しく
ハッとする哀しい彼女の横顔が忘れられませんドキドキ

今の時間が一番暑そう爆弾爆弾爆弾



2014072014400001.jpg
2014072014380001.jpg
2014072110550002.jpg

彼女

マカロニウェスタンのさすらいカンマンやアランドロンのビックガンにも出てニコレッタ・マキァヴェリアにそっくり

マカロニを好きな方にはピンとくるかもですパー