エレクトリック・フラッグ トレイシーネルソン ボビーチャールズ | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

スィート・ソウル・ミュージック

ロジャー・トロイとマイケル・ブルームフィールドの共作でマイケルの麻薬でぼろぼろの頃再結成されたエレクトリックフラッグの一曲目に入った名曲だ音符音符

マイケルはあまり目立たずのプレイで安定したバンドで出来がいい
ザ・バンド・キープ・プレイング

このアルバムは天神の福ビルの日本楽器で買った記憶です

友人が勤めていてよくコンサートの券を貰ったものです

一番外れはエレクトリック・ライト・オーケストラ

大当たりがバックマン・ターナー・オーバードライブ
通称BTO

驚きのライブでした音符

最初にもどりスィート・ソウル・ミュージックは私の大好きなトレイシーネルソンも歌っていますよと言いたいだけでした(笑)(笑)

トレイシーのアルバムにはやたらワンちゃんが映っていますドキドキ

一時ボビーチャールズと結婚

ボビーのアルバムにもワンちゃんが映っている

犬が好き同志だったのか?

かってに思っていますニコニコ(笑)

マイケルのそばにはバリー・ゴールドバーグがいます

この2人ミッチーライダーの曲にもからんでいます

パリーのそばにはハーヴィー・マンデルもけっこう絡んでいます音符
グッド!グッド!グッド!グッド!
2014070412340002.jpg
2014070412340003.jpg

写真の左から二番目のロジャー・トロイの唄がいい

マイケルのライブではよく歌っています音符音符
カッコイイオヤジのロックパーニコニコパーパーニコニコパー