キングクリムゾンの宮殿 魔女の季節 夏の日の恋 | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

さきほどジョニー・ディップのドラキュラの映画を見た音符音符音符

いきなりムーディーブルースのサテンの夜がかかって~ちょっと嬉しい気分音符音符

数分後にはアル・クーパーの魔女の季節だったっけ?音符
夏の日の恋ハートハート
なかなかの選曲音符音符

最近ディップはこんな役が多い

写真は全然関係ないアルバムのキングクリムゾンの宮殿

学生の時にシングル盤を買って大事にしていたがLPを買ったので友人にやってしまい後で後悔したクリムゾン

かなりのプレミアがついたニコニコショック!ショック!


サテンの夜は佐世保の友人の家でアメリカ兵の置き土産でもらって良く聞いたアルバム

中にはジェスロタル
ムーディのファーストや童夢すべて海賊版で裏には中国語

なんだかまた聞きたくなってしまった音符音符ショック!
2014042017450000.jpg
2014042017460000.jpg
2014042017450000.jpg