ハンター そこにある危機 ウィレム・デフォー | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

前から気になった作品のハンター

スティーヴィ・マックイーンの作品じゃありません

大好き役者
ウィレム・デフォーのサスペンス?

絶滅したタスマニア・タイガーを探す雇われ傭兵

細胞を採種するように企業から依頼

なんかパッケージはアクション風

タスマニアといったら高級ウールの生産地ぐらいしか認識がなかったが本当にタスマニアタイガーがいたとは?
ウィレムは最初はストリート・オブ・ファイアーの暴走族のオカマちっくなボス役で凄い登場でした

LA大捜査線
プラトーン
サイゴン

近年ではそこにある危機の傭兵役など今も活躍が嬉しいニコニコアップドキドキ

個人的にはラストスリーパーが一番

元ジャンキーが薬の売人

孤独が似合う男

このハンターも孤独な狩人

タスマニアタイガーとみつめあう2人

動物でもこの際一人としますニコニコ

ひとりぼっちの2人がしょぼんしょぼんしょぼん

もう一人には疲れた
殺してくれと言っているんじゃないか?

勝手に思ってしまうシーンが胸にグッときますしょぼんしょぼんしょぼん
ハンターはどうするのか?

タイガーを助けるのか?あああ~!!ショック!!!

以外なドラマ展開です

まだまだ頑張ってもらいたいウィレムさまですグッド!グッド!グッド!



2014022215510001.jpg
2014022215510002.jpg
2014020217130003.jpg
そこにある危機グッド!グッド!
若い馬馬馬