いちご鼻を洗う泥とオイルの洗顔石鹸ドット・ウォッシー!

モニターとして頂きお試ししました!

 

 

以前紹介したいちご鼻専用の洗顔石鹸です!

今日は継続した結果の最終月口コミです音符

 

再びさらっと紹介コーヒー

 

成分増量&強化!汚れ吸着力UP!

肌にやさしい泡へ

原因の脂汗をコントロール!

 

泥の成分でしっかり汚れを吸着して、オイルでクレンジング、脂汗はローズでコントロール出来ちゃう商品です。

 

使い方は、お風呂で充分鼻を温める→たっぷりの泡で鼻を覆い指でスタンプするように洗い→ぬるめのお湯でヌルヌルがなくなるまでじっくり洗い流すだけ!

 

一ヶ月使った結果、石鹸はこのくらいの大きさでした。

 

 

さらに現在の石鹸の大きさはこちら!

 

 

一回り小さくなったかな?

でもまだまだ使えちゃいます照れ音符

 

泡立ちにくいのが気になった…と前回も書きましたが、洗顔ネットを↓このタイプにしたところ、さらにさらに泡立ちが良くなりましたハート

 

 
 
 
モコモコ(*´∀`*)
現在も水をバシャバシャかけてガンガン使っていますがまだまだ使えます!

 

もしかすると年内持つかも…(笑)

 

鼻の毛穴ですが、明らかにスッキリしてきました!

角栓などが消えたわけではありませんが、毛穴がキレイにほんのり小さくなったような…むらさき音符

 

オーガニック系の香りで癒やされますし、肌の調子もとってもいいのでこちらはリピートしていきたいと思いますピンク薔薇

良い商品と出会えてよかった!!クローバー



ペリカン石鹸ファンサイト参加中