冷凍のクレンジングと洗顔って知っていますか??

麗凍化粧品バームクリーム15秒洗顔パックです。

モニターとして頂きお試ししました!

 

 

 

これなんと冷凍保存なんです!

こんなスキンケアがあったんですね…!

 

バームクリーム

13種類の美容オイルが、肌のバリア層を保護しながらメイクや皮脂汚れなどを優しくオフしてくれます。

 

 

15秒洗顔パック

米ぬか、ハトムギ、ハチミツ、真珠パウダーを贅沢に使用した泡の立たない洗顔料。

穏やかに洗浄でき、パックをしたように潤います。

 

 

15秒洗顔パックは新商品だそうです!

 

まずバームクリームですが、冷凍庫から5分ほど出したら解凍されて使用できます。

匂いはちょっとミツロウ系かな…?結構独特です。

 

 

2分ほど肌になじませて、その後は濡らして絞ったコットンで拭き取っていきます。

しっかり拭き取るためにはコットンが7~10枚は必要です。

 

 
 

 

メイク汚れがしっかり落ちますね!

コットンはガッツリ使ったほうがしっかり落ちます。

 

そして注意が…

コットン拭き取りをサボり、そのまま水で洗った場合はバームが全然落ちません…。

めちゃめちゃオイルが肌に残りえらいことになったのでしっかり拭き取りましょう。

(使い方を守らなかった私が悪い…)

 

次に15秒洗顔パックですが、こちらも冷凍庫から5分ほど出したら解凍されて使用できます。

匂いがこちらも独特です。穀物の匂いだそうですが、これは好き嫌いが分かれそう。

 

 

15秒そっと肌に乗せ(撫でる)、洗い流せばOKです。

泡立ちはしませんが、お肌がしっとりと洗浄できます!

 

使用後はお肌がしっとりもっちりです。

私はテカリ肌なので、ちょっとしっとりしすぎな感じもしますが、乾燥肌の方にはピッタリかも。

 

敏感肌や乾燥肌の方にかなりオススメ出来るしっとり潤うスキンケアでした音符

 

麗凍化粧品ファンサイト参加中 

アクア・トゥルース株式会社