引き寄せか願いが叶うと聞くと特別な事だと









思う人がまだまだ多いですよね








実は引き寄せ出来てあたりまえ








願いが叶ってあたりまえ







なんだそう









逆に引き寄せない








願いが叶わない時はいろいろ調子が良くない











目に見えないあなたのエネルギー=氣の流れ







が良くない時








それは何か体調に現れてるし、







お肌荒れとかわかりやすいです







もしくは周りの人の機嫌や体調に現れてます








あなたの心のなかに







怒りや不安や心配、執着などが強くなってるサイン







バランスが良くないと教えてくれてるよ









心のバランスを整えると








身体にも影響するし、







引き寄せや願いを叶える事(物事がスムーズに進むかどうか)に繋がってます









ちょっと心を整えると







驚くほど全てが好転する事もあります







これを世の中ではミラクルって呼びます







そしたらもはや不安は幻だと体感出来るはず







不安が自律神経に影響するし、







怒りが炎症を起こす






お肌トラブルも炎症からきてる場合が多い







心を整えてミラクル起こしまくりましょう流れ星







ミラクルな身体にもなれます流れ星






近所のにゃんこちゃん仲良しです