今朝起きたら、







「〜〇〇だなぁ、この世界は」って







目が覚めた瞬間に思って







メッセージだと思ったからブログに書くことにした飛び出すハート








結論から言うと







この世界は自分の禁じてることが





周りの人たちによって侵される世界






どういう事かというと、








昔良く言われた







「地雷を踏んだ」





っていうやつです。わかりずらいかな笑








30代以上なら分かるはずニコニコ







要するに、人は周りの人に地雷踏まれちゃうって








事です。







特に家族や近い人に必ず踏まれちゃうから、







イライラしがちですえーん









そんなの嫌ですねえーんえーんえーん






何で地雷踏まれちゃうかといえば、







必ずこの法則が当てはまる







自分がこうしちゃだめって思ってたり、






こうでなきゃだめって思ってたり、






こんな事しちゃダメとか、






こんな〇〇は嫌だとか、






それら全てを周りの人達がやっちゃう泣くうさぎ






しかもそれを見てイライラしたり、






この人嫌っとか、






この人性格悪びっくりマークっとか、






なりがち泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






全部、自分の思考が禁じてる事です。






思考の現実化とも言う







それに気がつくだけで、







怒りがやわらぎ、






不調が治る(筋肉の凝りやアレルギー、炎症など)






それが言いたかった乙女のトキメキ





この世界の法則はあなたを優しくしてくれる愛







そして健康にもしてくれる虹






少し前にきれいなバラが咲いたピンク薔薇