お店の多肉ちゃんが虹色に虹


少し前から水素バスにはまってます

ピンク薔薇




水素を発生させる入浴剤をお風呂に入れて入る物が水素バスです乙女のトキメキ


効果は本当に凄いですが、水素の量や持続力など



商品にもよるので、



いろいろ試してみてくださいね




私のおすすめはエステプロラボのハイドロシリカスパです。







水素風呂の詳しい効果は



①普通のお風呂よりかなり温まります。

(寝てる時も、翌日も温かい)




②お肌キラキラ・髪ツヤツヤでびっくりするほどです(血液サラサラ効果から)。





③血液サラサラ(今大注目の健康法です)になるのであらゆる病気が改善するまたは予防になります。



もっと人によって変化がありそうですが、



私の場合目に見えての効果はこんな感じでした乙女のトキメキ




これから出てくる効果が楽しみ飛び出すハート





もちろん、身体のケアと同時に心を整える事も



欠かせません。




心と身体両方のケアをする事をおすすめしますキラキラ




もちろん元気が出なくて心を整えるどころでは無いって時は無理にしないでくださいね。



楽しい事、

癒される事、

ゆっくり休む事(何もしないで過ごしてみる)

などの心を満たす事をやってみてくださいおすましスワン




心を整える事にご興味がある方は是非やってみてください



起こってる事に注目せずに



「自分どう思ったか」

に注目してみてください。



心が整うとは自分の内側のみを見ることです目



誰かや何かのせいにしそうになったら「どう思ったか」に注目してみてください。



とってもスッキリします流れ星






水素バスがあまりに良いのでお店のフットバスを水素フットバスに変えましたスター




ぜひ体感してみてくださいルンルン





お店のお花🌸