今回はハーブの力があらためて凄いので







知って欲しくて書きます流れ星







少し前から感じていたけど、








ハーブってやっぱり元気いっぱいなんだって







においを嗅ぐだけで元気を貰えるなんて






ハーブ自体が凄く元気の固まりキラキラキラキラキラキラ






ハーブティーも良いけど、







ハーブ化粧品って知られてないよね






しかも簡単に作れる





特にローズマリーはアロマの教科書にのってる





伝説のハンガリーウォーター乙女のトキメキ







大量のローズマリーをお水で煮出すだけで出来る






日持ちさせたいなら無水エタノールに大量のローズマリーをいれる。ウォッカでも良い。





中世ヨーロッパの70代の皇女が全身に塗ってまじかるクラウン







20代のよその国の王子からプロポーズされたまじかるクラウン






伝説のハンガリーウォーター乙女のトキメキ






本当に凄いよ





プロポーズされちゃうかも飛び出すハート






水に煮出す方は冷蔵庫で保存だね