内観するにあたって大事な事を今日も書きますアップ




何か問題が起きた時、





ショックを受けて、






何かや人のせいにしちゃう事がよくありますよねあせる





「そんな事私してないあせる



とか



「私がそんな事するはず無いよーあせる





って言う気持ちが隠れてて、







自分は正しいっていう風になりがちえー?







それだと内観が進まないあせるあせる






問題の原因を自分以外に見ちゃってる汗







自分の世界を変えたければ、





自分を変えるビックリマーク









そこからブレずに





内観すると





自分が分かってくるひらめき電球








自分が分かると、自分の何処を変えたらいいか




わかるひらめき電球






自分以外に原因を見てる時、





体調が悪くなったり、





相手が教えてくれたり、







上手く物事が進まないから、すぐにわかるぐすん






深呼吸して、やってみましょうキラキラ








近くの公園にポニーがいて、かわいい💕