レインコート☆前に帰省した時に買ってもらったレインコートを初めて着せてみました気に入ってくれたようで、嬉しそうにしてました長靴も履いて、ちょっとスーパーへ買い物へ行ってきました雨の中、水たまりでバシャバシャ楽しそうに遊んでました外で写真が撮りたかったですが、携帯が濡れるので断念レインコートは買って貰って正解だったようです
出来ました☆やっっっと2人目を授かりましたもう少し早く出来ると思ってたんですが、なかなか…予定日は11月ですでも帝王切開なんで、もしかしたら10月の末になるかも今回は娘さんの面倒をみてもらわなきゃいけないので里帰り出産です里帰り先の病院探さなきゃな~