近所の桜並木がとってもきれいですニコニコ
photo:01



でも、きっと今日明日の雨で散っちゃうんでしょうね~あせる
前に帰省した時に買ってもらったレインコートを初めて着せてみましたドキドキ
photo:01


photo:02



気に入ってくれたようで、嬉しそうにしてました音譜

長靴も履いて、ちょっとスーパーへ買い物へ行ってきました雨
雨の中、水たまりでバシャバシャ楽しそうに遊んでましたニコニコ

外で写真が撮りたかったですが、携帯が濡れるので断念あせる

レインコートは買って貰って正解だったようですにひひ

やっっっと2人目を授かりました音譜

もう少し早く出来ると思ってたんですが、なかなか…あせる

予定日は11月ですドキドキ
でも帝王切開なんで、もしかしたら10月の末になるかもクラッカー

今回は娘さんの面倒をみてもらわなきゃいけないので里帰り出産ですニコニコ
里帰り先の病院探さなきゃな~[みんな:01]