ひとりごはん | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

最近のひとりごはん。。

仕事で遠出する時は、ひとりランチしてますニコニコ

のんびりできるリフレッシュ時間だったりします。



最近、なんとなくもやっ。。とすることがありましたが。。
人に聞いてもらったりアドバイスもらったりして頭の中がすっきりしました。
仕事や子育て。。毎日あわただしく過ぎていきますが、子育ても少しずつ手が離れていきます。自分の人生も大切にしていきたい。
友人との時間も、大切にしたいな。。
狭い視野にならないように。。。
って思ったりします指差し