お金のかからない0円美容♬ | 一人暮らしOLの日常blog

一人暮らしOLの日常blog

好きなものに囲まれて暮らしたい✴︎


目標は田中みな実先生✨
身長は同じだけど体型は程遠い…(T_T)

0円美容っていう言葉があったので、
これもあてはまるのか?と私が日々習慣にしてるものをまとめてみました。

・飲み物は水かお茶
・朝起きたら白湯をコップ一杯
・いつも姿勢良くする
・睡眠は7時間以上
・寝るときは仰向けで
・顔はティッシュで拭く
・毎日ビタミンCを取る
・お腹が空いたら食べる

どれも意識的にやっていて何年も続けてます
ホルモンバランスだったり、ストレスとかで肌荒れしたりすることも全然あります。
だけど前よりも肌の調子が良い日の方が圧倒的に多くなりました^^

良い化粧品やエステや美容医療も効果があるのは確かだけど、生活習慣で土台はある程度作れるのではないかと個人的には思っています🍋


高い化粧水使いながら、カップラーメン食べてたら私はそれはそれで罪悪感に苛まれるので笑


だけどアラサーだし、色々と美容にはお金をかけたい😇
0円も継続しつつ、吟味した上でこれ!って言うものには投資していきます💴