気持ちは元気いっぱい!
なのに体は思うようには動かない今日このごろ…

まっ仕方ない!
動かせる範囲で動くしかない。と開き直ってチンタラ動いてます
にっこりあせる

メニエール病になった人、大変だな~って、自分がなってみて初めて思いました
(まだ経過観察中ですが)

シロップの薬は苦いから飲みにくいオエー
スポーツドリンクで薄めてるけど、それでも苦いオエー

1日3回は飲みたくないよ~オエー
それでも治すためには顔晴らないとね💪🥤






叡王戦始まりましたねお茶



解説にいらっしゃってる
菅井竜也八段が気になっていたパラダイスマンゴープリン🍮飛び出すハート

私も気になってましたニコニコ飛び出すハート




伊藤七段が選んだパフェも美味しそう😋ピンク音符





ニコニコ📢聡太叡王~📣