おはようございます雨

月曜日の朝は雨です
だんだん風も強くなってきました雨

雨が強くなる前にと思って、
早めにごみを出しに行ったら、もうカラスくんに散らかされていてガーンガーン片付けてきました。

みんなネットの中に入れてるのに入ってないガーン
雨だったからかな?濡れたくなかった?面倒だった?
雨の日は、散らかされたごみを片付けるのも大変…

歩道も道路もごみが散乱してる状態。急いで早く片付けたつもりでも結構、飛ばされてて、ある程度で止めました(ごめん)

雨で既に濡れてるところに、車はスピードを緩めることなく通りすぎるから、もう頭から足までびっしょ濡れガーンガーンガーン

せっかくの月曜日にグチを書く予定じゃなかったけど、書いたらスッキリしました😌
(朝からすみません)



週末のご褒美に向けて
今週もがんばりますニコニコピンク音符

#アベマ将棋チャンネル


大大大注目の第4局ですニコニコ📣