アベマ地域対抗戦

チーム関東A VS チーム中部




杉本昌隆監督率いるチーム中部を応援📣します


豊島さん 
1局、2局、3局と順調に3連勝~

豊島さん~凄い⤴️⤴️
ニコニコ拍手


豊島さん4局目では
佐々木勇気さんと対局





ニコニコここで楽しい映像が!


ニコニコ聡太さんの
おちゃめな応援シーン📣

聡太さんがせとちゃんになりきってエールを📢
「がんばってください~」

杉本監督もせとちゃんを手に📣
«٩(*´∀`*)۶»




ニコニコ羽生さんのポーズ可愛い~音譜


ニコニコ木村さんが紹介してくれていたのですが、テーブルの中央に置いてあるぬいぐるみは水戸市のキャラクター『みとちゃん』です音譜




豊島さんが優勢かなって思ってましたが、千日手に…指し直しです。
豊島さん4局目は残念だったけど3連勝は凄かったですニコニコ拍手


5局目は
聡太さんと佐々木勇気さん

チームにひと言といわれ…
考える聡太さん(笑)

聡太さん
「あまり期待ぜずに観ていただければ」

ニコニコチームの皆さんは期待してますよ~
私も期待してます!






聡太さん📣
聡太さん💪


聡太さん 勝ちました~ニコニコ拍手

(*^o^)/\(^-^*)





あと1勝で決勝進出!





ニコニコ聡太さんと羽生さんの対局拍手







杉本監督から聡太さんへエール

「誰しもが観たい対決なのでいい将棋をと思います」


ニコニコはい!観たかった対決です飛び出すハート





気持ちは
羽生さんも聡太さんも
応援📣したいところです…

聡太さん📣
聡太さん💪


ここにも、みとちゃん!




お二人とも持ち時間増えてる!




聡太さん強いですキラキラ


チーム関東A
お疲れさまでした


チーム中部
決勝戦も頑張ってください

豊島さん、聡太さんの活躍
楽しかったです。


凝視豊島さんと木村さんの対局ではAIの振り幅凄かったです!




チーム関東A  1勝
チーム中部  5勝

ニコニコチーム中部の勝利です拍手


決勝戦を楽しみにしています



読んでいただいてありがとうございました





*画像は全てお借りしました