『美容と健康のために食べてるものは?』


毎日ではないけど玄米を食べてます!


玄米だけを炊いて小分けにして冷凍してあるんですおにぎり


普段からご飯を冷凍しておいて災害時に備えています。


実際、東日本大震災の時は、電気が使えなかったので冷凍庫の中に入っていた物を調理してました。


カセットコンロのボンベの買い置きが少なかったので、ストーブの上に土鍋を置いて、温かいものが食べられたので良かったです。


ガスは異常がなければ使えたはずなんですけど、大きな地震の後だったので安心して使える確信がありませんでした。


あれっ?

話がズレてしまいましたね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニコニコ聡太さんの対局が待ち遠しいな~音譜

ニコニコタモリさんと聡太さん(当時四段)の対談です

ニコニコ音譜