【棋王戦】藤井聡太棋王「近づけただけでも、出来過ぎ」
年間最高勝率逃すも8冠堅持/一問一答



ニコニコ藤井棋王 防衛
おめでとうございます🎊🎉✨️



拡大するとわかりますが、
『駒』をモチーフにした羽織だったのですねキラキラ

ニコニコお洒落~飛び出すハート

ニコニコお茶





昭和プリン🍮🍒
メニューに昭和が付くだけで懐かしくなるわねー
当時のお子さまランチが目に浮かびます





ニコニコ聡太さんの笑顔に癒されます
(感想戦での表情ラブラブ)





年度 自己最高勝率
年度 勝率1位😆🎊🎉
(歴代2位)

記者から
今年度の勝率1位・歴代2位についての質問があり、

聡太さんは
「意識して取り組んでいきたい」と仰っていました。

ニコニコ力強いお言葉💪



2023年度 

ワクワクラブラブドキドキラブラブたくさん楽しませていただきました音譜

将棋って
めっちゃめっちゃ面白い⤴️⤴️


ニコニコ応援📣の皆さんありがとうございましたキラキラ



スター記録―成績・ランキング
―今年度棋士成績・記録
#日本将棋連盟
*タイムラグあります





名人戦
4月10日(水)11日(木)

藤井聡太名人VS豊島将之九段


にっこり前夜祭まであと22日
楽しみに待ちますキラキラ

2024年度も全力応援📣です



ご訪問の皆さんありがとうございました




*画像は全てお借りしました