第82期順位戦A級最終局 一斉対局の結果
更新: 2024年02月29日 23:50

#日本将棋連盟



ニコニコ藤井聡太名人 対 豊島将之九段の対局楽しみです音譜


にっこり日程と対局会場







ニコニコ大盤解説場に聡太さんが登壇しましたね~音譜




【順位戦】藤井聡太名人「私の黒歴史知っている。言わないようにしてくれているのかな」大盤解説

#日刊スポーツ




3月1日(金)雨です

爆笑今日は、
昨日インスタで結婚を発表した大谷翔平選手のお祝いムードになりそうですねキラキラ

爆笑大谷翔平選手のインスタに祝福のメッセージをさせてもらいましたキラキラ



にっこり3月も宜しくお願いします桜




*画像は全てお借りしました