ほっこりする出来事が起こる


ほっこりすることって何だろう?朝日を浴びてゆるめに仕事します

(おみくじより)




おはようございますお茶



朝日杯 決勝戦は

聡太さんと永瀬九段でしたねにっこり


久しぶりのお二人に

ワクワクラブラブしましたニコニコ



聡太さんが1分将棋になってしまいハラハラしているところに、

ご近所さんが
《干しいも》持ってきてくれたので、ちょっと立ち話…
(*^o^)/\(^-^*)


立ち話の間に永瀬九段も1分将棋に…




藤井竜王名人、永瀬九段

ありがとうございました。


永瀬九段

おめでとうございますにっこり🎊


王座戦の時を思い出します

胸が熱くなったあの瞬間を…


お二人の対局 また観たいです



聡太さんが負けてしまったのは残念ですが早めに切り替えます



次は棋王戦ですねニコニコ📣


一局一瞬を大事にしたいと思いますクローバー






ありがとうございましたコーヒー



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



勝者の記念撮影(翌日)




バンダナ留めてるヘアアクセサリーが可愛い~ですよ🐰🐰

聡太さんの笑顔も可愛い~ですニコニコ




*画像は全てお借りしました