ニコニコ📣📣📣📣📣📣📣📣


振り駒の結果

聡太王将は後手番



よろしくお願いしますニコニコお茶



初手お茶お茶からの一手。
ワクワクしますねドキドキ



観る将の私の楽しみ方
聡太先生を全力で応援📣するのはもちろんですが、聡太先生が注文されるおやつ🍮や勝負ランチ🍴も楽しみなんです😊✨️
そして将棋AIを観ながらワクワク💕ドキドキ💕しています💞




午前のおやつピンクマカロン

聡太王将

自家製栗羊羹と抹茶のセットニコニコお茶





菅井八段

ホットコーヒーと緑茶

コーヒー&お茶





勝負ランチナイフとフォーク

 
聡太王将キラキラ
与一和牛カレー・スペシャルステーキ



 
菅井八段キラキラ
うな重(地元育ち)



午後のおやつピンクドーナツ

聡太王将音譜
ガトーショコラショートケーキ
とちあいかで作った苺ジュース🍓


菅井八段音譜
地産フルーツの盛り合わせ🍇
アイスコーヒー
とちあいかで作った苺ジュース🍓



前夜祭の時に『とちあいか』を聡太王将に渡されてました🍓
🍓とちあいか🍓




封じ手

菅井八段が53手目を封じました。



2日目も万全な状態で臨めますようにニコニコ📢


もうワクワク💕とドキドキ💕が入り交じってますニコニコ音譜