こんにちはにっこり

今日は内科へ行ってきました!

その後、美容室でカットしてもらってスッキリ~ハートのバルーン


帰りの電車を待つ間に駅の立ち食いそば屋さんに立ち寄って、

名物の《とり唐揚げ》そば(うどんもOK!)食べてお腹いっぱい~


唐揚げが大きくて食べ応えもあってテンションあがったんだけどね~唐揚げが冷たいからちょっと残念~


電車待っていたら、カメラ持ってる人達が向こう側の電車を写していたので私も写してみましたスマホキラキラ



何処にいくのかな凝視



電車の中に面白いポスターがたくさん貼ってあって思わず写しましたスマホキラキラ



車窓から見える田園です気づき
田植えですね~びっくりマーク





お天気良くていい日でした晴れ



いつも読んでいただいてありがとうございますニコニコ音譜