先日、友人の出産祝いに行きました
可愛い可愛い女の子😍❤️

ママにそっくりで美人さん。
抱っこさせてもらいました
めっちゃ癒されました
やっぱり赤ちゃんは可愛いなぁ

この歳になると、周りの友人達の出産ラッシュが続きます私もあやかりたいわ

まだまだ妊活歴が浅いからなのか、友人の妊娠&出産の報告を受けても今のところ全く嫌な気持ちになりません。AMH0.19だし、かなりヤバヤバな状況だとは思うので、焦らなきゃですよね妊活頑張ろ!

でも、友人の妊娠&出産報告は嬉しいなぁ
また赤ちゃん抱っこしに行きたい


その後は夫とディナー

{3018FFB1-FF55-4999-8B01-5F22DBE9EA6F}


私のリクエストでお肉メインの洋食コース。
まいうー夫LOVE


先週、深キョンのドラマで
『自分がママになりたいんじゃなくて、夫をパパにしてあげたい』的なセリフがありましたよね。それを聴いて本当にそうだなぁと思いました

いつか大好きな優しい夫に自分の子を抱かせてあげたいな。



さぁて。今日はドラマ『隣の家族は青く見える』最終回ですねハッピーエンドだと良いな。終わるの寂しいけど楽しみ早く22時になれ〜