産まれた年は違えども
同じ誕生日の人がいます。




サラっと
今年、どう?と聞かれた。



私は、良くもないけど
乗り越えられる年だから照れと答えると




私は?
同じ誕生日

という圧がありますた。




見てみると


あれ?
この人こんなに激しい性格だったっけか?
という四柱が並んでる。
実はそうなのかびっくり


産まれた時間が分からんので
性格には三柱ですが……
三柱で"沖"もあるし。
大丈夫かなー。
一つ上の方です。




そして、二つ上の方。

この人こそ、怖い人そのものなのだが。
あれ?命式が私と似ている。


仁義の精神は確かに強い方で
私は、人50倍キレやすいが
人30倍優しい人。と例えた事がある。


でも、キレ方とか半端ないの。
ちょっと笑えないレベルなの。



考えてみて
分からんことは質問しよう。