こんにちは。

 

 

今日の作品は・・・

 

 

keikoさんが作ったショルダーバッグ。

おおが先生の教室で作りました。

 

このバッグは

ミナペルホルンの生地を使って作りました。

個性豊かな生地が素敵なバッグになりました。

 

 

 

 

今愛知県では買えないmaijiのお菓子 「カール」

 

(2017年から西日本でしか販売していないため。)

 

このお菓子が食べたくなった旦那さんが

滋賀県からくるお客さんSさんにお願いして

買ってきてもらいました。

しかも段ボール1箱分。

 

Sさんによるとスーパーには1袋単位で並んでいるのですが

それ近くに段ボールが山積みになっているそうです。

箱買いする人がいるってことですよね。

 

久しぶりにカールを堪能しました。(^^)

 

 

 

今日もブログに来てくださって

ありがとうございます。

 

 

今日もよい一日をお過ごしください。