こんにちは。

 

 

今日の作品は・・・

 

 

松本先生が作ったバッグ。

 

 

 

細かなステッチやボタン、おしゃれな持ち手

素敵なバッグを見せて頂きました。

 

 

ゴールデンウィーク中に庭の草むしりをしていた時のこと。

木の下でせっせと草をひいていたら

突然、頭にゴツンと何かがあたりました。

 

何事?と思って周りを見回したら

すぐ近くに落ちていたのがこちら。

 

かたつむり~~~。

木から落ちてきた???

100円玉より大きなカタツムリは

久しぶりに見ました。(思わず写真をパチリ!)

 

落ちてきたのがカタツムリなので

ケガはしませんでしたがビックリ!

木の下にももうひとつカタツムリ(同じ位の大きさ)がいたので

すぐ近くの土の上に置いておきました。

 

よく朝、どうなったかなと見に行ったら

カタツムリはいなくなっていました。

どこへ行ったのでしょう?

 

今日もブログに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。