こんにちは。

 

 

 

今日の作品は・・・

 

 

katoさんが作ったバッグ。

 

モンキーレンチのパターンを使ったバッグ。

 

プラスチック釦を黄色とオレンジの生地で包んで

パターンに付けてありました。

使いやすそうなサイズのバッグ。

素敵な作品を見せて頂きました。

 

 

 

昨日はホワイトデー。

毎年お世話になる宅配のドライバーさんに

2月のバレンタインデーには

12日頃から(日によって来るドライバーさんが違うので)

感謝の気持ちで板チョコを渡しています。

 

気持ちだけの板チョコなので

お返しのご心配はなく・・・と伝えています。

 

ところが・・・

昨日のホワイトデーに頂いちゃいました。

なんだか・・・嬉しいです。

 

初めて食べる「チョコだらけ」

ドライバーさんは「チョコまみれ」よりお好きだそうです。

美味しく頂きたいと思います。

 

 

今日もブログに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。