こんにちは。

 

 

 

今日の作品は・・・

 

 

yoshikoさんが作った干支のタペストリー。

山口先生の教室で作りました。

 

yoshikoさんは凧のたつの字をひらがなで刺しゅう。

人それぞれ個性が出ますね。

かわいい作品を見せて頂きました。

 

 

今日のにゃんこ。

ソファの真ん中でエアコンの暖かい風を

独り占めしているマロン。

もうちょっとどちらかの端によってくれると

座りやすいんですけど・・・。

 

 

暖かい風と言えば寒くなったので

お風呂暖房をつけて暖かくしてから

おふろに入るようにしています。

 

先日もいつもと同じように暖房をつけて

しばらくしておふろに入ろうとして

おふろのフタをパタパタと巻いたら

おふろの中はすっからかん!

お湯が溜まっていないではありませんか。

 

給湯のスイッチを入れたつもりが

入っていなくて、ありゃりゃやらかしたわ。

こんなことが年に2回くらいあります。

 

お米をといで給湯機のスイッチを入れて・・・

いつものルーティーン通りにしないと

こんなパプにングがおきますね。

この日はしばらく待ってからお風呂に入りました。^^

 

 

 

今日もブログに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。