こんにちは。

 

 

今日の作品は・・・

 

katoさんが作ったうさぎのタペストリー part2.

 

ほんわかとした雰囲気がただよう

かわいいうさぎのタペストリー。

今年1年飾って楽しめそうですね。

素敵な作品を見せて頂きました。

 

 

コロナワクチンを接種してきました。

最初の数回は腕が痛いな~くらいの

軽い副反応ですんでいたのですが

先回はなんと発熱!38.5度。

 

今回も発熱しそうな予感・・・。

 

夕方に接種してその日は何ともなかったのですが

良く朝、寒くて寒くて・・・

熱を測ったら37.2度。

この微熱が一番悪寒が強い私。

しばらくしたら38.5度に上がっていました。

 

午前中はお店をお兄ちゃんに任せて

寝ることにしました。

 

ベッドに寝ていたら

枕元の窓際でなんだかごそごそ音がします。

 

何事かと思ったら

そこにいたのはマロン。

 

ちゃっかりお部屋に入り込んでいました。

いつもはお兄ちゃんがいるお部屋で

座椅子のとりあっこをしてそこで寝ているのですが

私のいつもと違う行動パターンに気付いて

心配して見に来てくれたようです。

 

私が寝ている間はずーっとここにいてくれました。

陽があたる窓際は温かいので

マロンはそのままにして出掛ける支度をしたら

いつの間にかマロンがいません。

 

お兄ちゃんの部屋にもリビングにも

縁側にも姿が見られず・・・

 

いったいどこかと思ったら

ベッドの布団の中にもぐりこんでいました。^^

暖かい場所はよく知っていますね。

 

私は翌日には熱も下がって体調復活!

やっぱり元気が一番と痛感した一日でした。

 

 

今日もブログに来て下さって

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。