こんにちは。


今日の作品は・・・


kayokoさんが作った巾着。

 

 

おおが先生の教室で
皆さんが簡単に作れるものを!と
考えたのが手作り巾着。

 

暑い夏の日はキルティングしたくても
暑くてなかなか進まないので
簡単に作れて完成した満足感の得られる
小物作りがいいですね。

 

生地のカラーや柄で雰囲気ががらりと変わります。

 

気に入って買ったけれどなかなか合わせにくい・・・
そんな生地が活躍しそうです。

 

 

 

 

新しい生地が入荷しました。

 

岡本洋子先生デザインの生地は
数年前にも入荷したのですが

使いやすくて合わせやすかったので
リピートオーダーで再入荷しました。

 

裏布におススメの生地も入荷しました。


今日もブログに来てくださって
ありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしくださいね。