那智大社なのかあ~!!ポーン


















からの














【那智の滝】も調べてみると








那智大社から凄く近い場所にあって








滝を神様として







祀っているとの事キョロキョロ







なるほど~

















うちの奥さんは前世関連の話を






まだしっかり聞いてくれない頃だったので


 





那智関連の話は話さずに




ぐっと胸のうちに秘めていました‥











そんな週末に




私が




週末どうするかぁ~




どう過ごすかぁ~





どこ行こうか~





などと言っていたら











(私と同じ前世巫女と言われた)

うちの奥さんが‥















【滝に行きたい!】





と言い出したのですw










いいからとにかく滝!





めっちゃ滝的な!w
















皆さん





滝を目的地にしたことがありますか?爆笑










そんなこんなで当時、週末







群馬県の吹き割の滝に行ってきました












結果‥











目の前を蛇が通ったり




動物の太い骨が川にあったり




途中でスコールになり






 




傘もなくびしょ濡れになり‥笑






とにかく大自然で洗い流され(笑)










滝もとても気持ち良かったです












そこでふと思い出したのですが‥













うちの奥さんが




付き合っている当初から





10年以上言っている事があります


















【人生で一度は行ってみたい場所がある‥】















【絶対にいってみたい場所‥】
















【滝‥】


























【ナイアガラの滝】





(那智の滝じゃないんかい)



(でも滝つながり‥爆笑)




       前世のルーツを探す旅⑨に続く‥











後に行くことになりますが(笑)


     本当に美味しかった那智名物↓

 



 


現在も空き缶は灰皿として使っています(笑)